2011年12月1日木曜日

12/1 現地

3日目

----------
山田町のボランティアセンターを見学させてもらいました。ここは泊まらせてもらったコテージ

----------
B&G海洋センターという場所を山田町のボランティアセンターとして使用しているとの事です。とにかく設備がすごい。他のボランティアセンターとホントに違う

----------
ここはボランティアセンターではなく、災害復興センターとして被災した地元の人間が働いているとの事。そこここにアイディアの良さが行き届いている感じ。

----------
ここのセンターで「ちくちく祭り」を開催! 素晴らしい人気です! みんな目を輝かせていました。

----------
宮古に入りました。 ここでは約米150kgと生活雑貨を提供してきました。 オガリ商店の主人と神林さんからイクラをもらったりご飯までご馳走になってしまいました。あざす!

----------
いざ東京へ! 約620kmの道のりを帰ります。 OSHのスーパードライバー「RYO」が安全運転でかっ飛びます。

----------
奇跡的に二人ともまあまあチビる!

----------
到着!

----------
お疲れビール!総走行距離1500km!よく眠れそうだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿