2012年12月12日水曜日

12/12 黒サンタ

先日東京に避難している福島の方たちの家に「OSH黒サンタ」が出現しました。

僕らのユニフォームに合わせて「ちくちくサポーターズ」さんがサンタウェアを作ってくれました。

でも確かに泥棒にしか見えない・・・





















80人以上の人達に会う事も出来、みんなと楽しい時間を過ごす事が出来ました。
久しぶりに会った人達もいたし、嬉しかったです。

肉体派のトナカイ・・・

「つなぐ心」の葛西も駆けつけてくれました


































福島から移住してるみんなには東京2回目のクリスマス。
いい思い出になりますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿