2013年1月25日金曜日

1/25 1/22のTwitterまとめ

1/22 ツイッターまとめです。

----------

10:54
雪が大分降ってるけど、出発!
まずは山田町の保育園へ!
運転気をつけます。
モヒカンが。

11:53
山田町の保育園にて先生達向けのちくちく祭り!
オランダからも届いていてみんなも驚き!
ちくちくサポーターズさんありがとうございます!

12:15
初音でランチ

12:16
豪華だ!

15:24
大船渡の美容院のチャコちゃんち!
みんな元気で嬉しいぜ。
お茶ご馳走さまです!みんなで一緒に記念撮影!
モヒカンも。

15:51
陸前高田のお姉さんにちくちくグッズと都電モナカを!
ごめんねー突然で。
モヒカンが。

16:06
陸前高田の保育園の園長さんにご挨拶。
子供達も元気!
画像は登坂と園長。
と、
保育園とモヒカン。

18:15
気仙沼のマザー・テレサこと三浦さのお母さんのもとへ。
在宅被災と仮設住宅の方達むけの食料や雑貨の支援もしてきました!
モヒカンも。

20:58
宿に無事着き夕食だ!

21:13
そういえば、買い出しをして写真を撮ってたらスーパーのおばさんに
「撮影禁止です!」 と、
きつく怒られた
笑顔が大切です!







0 件のコメント:

コメントを投稿